2016年12月11日日曜日

Photogenic Girls - マリー・ローズ

マリー・ローズ

今回はマリー・ローズを、NIKI BEACHのDaytime(昼)にて撮影してみました。
健全セクシー画像を目指した、青少年向けの写真となります。着衣は色々な工夫ができて楽しいですね。もちろん中の水着もポイントになります。
画像は全部で18枚です。お楽しみ下さい。


FHD(1920x1080)画像のダウンロード : リンク(画像)をクリックすればダウンロードできます。
されない(対応していない)場合、右クリックなどで保存をお願いいたします。

リンク方法が間違っていました。訂正しましたので、今はFHD(1920x1080)になっています。12/29訂正

マリー・ローズ

マリー・ローズ

つかみは大切ですので、健全過ぎる太陽の画像から。

マリー・ローズ
マリー・ローズ

このマリー・ローズの解放コスは、上下の水着のシンクロ具合が非常に優れています。

マリー・ローズ
マリー・ローズ

意外と撮るのが難しい凛々しい表情。綺麗な横顔は流石です。

マリー・ローズ
マリー・ローズ

マリー・ローズらしい固みのあるボディライン。

マリー・ローズ
マリー・ローズ
マリー・ローズ
マリー・ローズ

背景とシンクロして、健全な部分が馴染んでいますね。

マリー・ローズ

靴の裏にも手を抜かないのは素晴らしい。色々なアングルで確認するのは面白いです。

マリー・ローズ
マリー・ローズ
マリー・ローズ

他の女の子のポーズは新鮮さがあって目を引きます。

マリー・ローズ
マリー・ローズ
マリー・ローズ

以上となります。